citricの曲紹介☆


あなたがいたから
Lyrics&Compose:たかぴ / Arrange:いわさん
⇒たかぴがcitricのために作詞・作曲、いわさんがアレンジしてくれた、
  citric初のオリジナル曲です♪
  大切に、大切に歌います。

君へ〜forever friend
Song:Dew / Arrange:さる
⇒Dewさんが留学先から帰ってくるときに
  留学先の友達にむけて作った曲です。
  卒業をひかえたcitricの気持ちを代弁してくれるような歌詞です。

はじめて
Song:一青窈 / Arrange:さる
⇒さるが好きな曲で、勝手に作っていた曲です(笑)
  いや、本当に良い曲なんですよ♪
  いつ歌えるのか決まってないですが、そのうち歌える...かな?

Pride
Song:今井美樹 / Arrange:いわさん
⇒多くの方がご存じなのではないでしょうか。
 今井美樹さんの代表曲です♪
 まなみの優しくてハリのある声が合ってます☆

Piece of my wish
Song:今井美樹 / Arrange:かつんさん
⇒citricが初めて集まった時に、
 もこちゃんがこれはどう?ともってきてくれていたらしい曲です(笑)
 しっとりとまなみが歌います♪ 

My Special Day
Song:Dew / Arrange:さる
⇒たかひーのPer.が絶対に合う!と言って作った曲です☆
 うん。やっぱりたかひーPer.いいねぇ。
 もこちゃんの歌いだしもいいですよ〜♪

いのちの名前
Song:木村弓・平原綾香 / Arrange:いわさん
⇒ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の曲です。
 歌詞をじっくりとお聴きください♪

北風
Song:すとれ→と(槇原敬之) / Arrange:いさかさん
⇒だいっっっ好きな先輩バンド、すとれ→とさんから頂いた楽譜です。
 たかひーリードで歌います♪
 
Hello my love
Song:Dew / Arrange:さる
⇒ずっとハローハローと言っています(笑)
 ハーモニーの重なりがきれいな曲です♪

気球に乗ってどこまでも
Song:Smooth Ace / Arrange:たかぴー
⇒誰もが知ってるあの名曲♪♪

若葉
Song:Dew / Arrange:いわさん
⇒バンド内では、一番citricぽい曲じゃないかなぁと思って歌っています♪
 このHPも若葉のイメージで作りました☆

ツキアカリ
Song:Rie fu / Arrange:いわさん
⇒citricの影の支配者いわさんのお気に入りの曲♪
 たかぴーが途中でPer.に変わります。

桜日和
Song:星村麻衣 / Arrange:いわさん
⇒原曲よりもlowテンポにアレンジして、6声でしっとり歌います。

Beautiful Days
Song:古内東子 / Arrange:いわさん
⇒パンテーンのCMでおなじみ!
 これを聴けば、あなたの髪もサラサラに☆

無敵
Song:Smooth Ace / Arrange:たかぴー
⇒もこちゃんリードだから、無敵☆




 
inserted by FC2 system