citricのプロフィールの紹介です☆

Manami /Roco /Moco /Saru /Takapi /Ume /Iwasan //citric//

citric


結成⇒2009年春
特徴⇒しっとり爽やかな曲を歌います♪

うめの野望から始まったcitric。
バラードとか爽やかな曲を歌いたい!

そこで、うめちゃんが惚れこんでいる、もこちゃんの歌声をスカウトし、
さるが惚れこんでいる、たかぴーの歌声が加わり、
完璧なるダメもとで、まなみを誘ってみたら、まさかのOKで、まなみの歌声も加わり、
WinterLiveで聴いたろこの歌声に惚れこみ、ろこをスカウトし、
そして、最強なるいわさんをスカウトし、
citric結成☆☆

2010年4月から4年生バンドとして活動です!!
最後の1年も、爽やかに、楽しく、ハモっていきたいと思います(^□^)

是非、私たちの歌声をお聴きください♪




inserted by FC2 system