citricがお世話になっている方々のHP☆



citric citricHPはリンクフリーです☆
バーナーは一度保存してからお使い下さい。
            URL:http://citric7.web.fc2.com



Infini
citricの所属する東京学芸大学アカペラサークルInfiniのHPです。
InfiniのLive情報なども手に入れられます☆

らきゃめる
さる・たかぴー・うめちゃんが所属する、元気でPopな曲を歌う元気バンドのブログ☆

Tenerezza
もこちゃんが所属する、女性5人のアカペラバンドのHP
とても綺麗なハーモニーを響かせます☆

diplid
たかぴー・いわさんが所属する、男子6人のヤロバン。
ヤロバンながら、勢いだけではない、きれいなハーモニーを響かせます♪ 
カモーーーーン♪

joker
ろこ・いわさん所属の、混声6人バンド。
このバンドは、なんていうんだろう・・・。すごいです。笑

伊藤真奈美(アズライト)
まなみのブログです☆
萌え萌えピンクに出会えます...笑

alequrtte
うめちゃん・いわさん所属の.....ヤロバンです☆
かっこいい曲を、かっこよく歌います!

Chameleon
サークルの後輩バンドです。
すっごく上手で、とても勢いのあるバンドです☆

Walker's Heaven
筑波大学アカペラサークルDoo-Wop所属の、
Walker's Heaven、通称ホコ天さんのブログです。
citricのブログにコメントしていただいて知りあいました♪
まだ、直接お会いしたことはありませんが、
ブログを見る限り、仲が良くて、とっても楽しそうなバンドさんです☆☆




inserted by FC2 system