citricの歴史☆

新しいものが上にあります!

<2011年>

8月10〜11日
 ⇒岩さんに会うぞ!長野旅行♪
  夏休みを利用して、岩さんに会いに行ってきました!
  
  写真はこちら→長野旅行へ

7月24日
 ⇒第5回定例会☆
  まなみと久しぶりに再開!  
  新宿のカラオケで歌ってから、
  新宿御苑に行ってお昼寝をしました(笑)

7月18日
 ⇒第4回定例会☆
  「まなみに怒られるかなぁ。」と言いながら、
  5人で奥多摩に行ってきました♪
  
6月11日
 ⇒第3回定例会☆
  
5月7日
 ⇒第2回定例会☆
  
4月8日
 ⇒第1回定例会☆
  
3月21日 [Live]
 ⇒卒業生ライブ♪
  07年度生による、最後の学内ライブ!
  このライブをもって、Infiniを卒業しました。
  <曲目>  
    Hello my love / Dew
    Beautiful Days / 古内東子
    ツキアカリ / Rie fu
    あなたがいたから / citric
    若葉 / Dew

3月18日
 ⇒citric年長組卒業式☆ 
  写真も少し♪→卒業式へ
  
2月24日 [Live]三大合同ライブの様子はこちら
 ⇒三大合同ライブ♪
  Infiniと交流のある、東経大学・首都大学東京のアカペラサークルさんと
  一緒に作る、合同ライブに出演しました☆
  <曲目>  
    Hello my love / Dew
    Beautiful Days / 古内東子
    無敵 / Smooth Ace

2月16〜19日
 ⇒打ち上げ&citric伊勢旅行☆
  もこちゃん家で打ち上げをしてからの、梅ちゃんcarで伊勢旅行♪
  す〜〜〜ごく楽しかったねぇ(^^)
  詳しい様子は、、、coming soon...☆
  
2月16日 [Live]
 ⇒citricワンマンライブ♪
  もこちゃんのバイト先のバイト先の「永田珈琲」という、
  素敵なカフェで最初で最後のワンマンライブをしました☆
  31人のお客さんに来ていただいて、と〜っても楽しく歌うことができました♪
  ありがとうございました(*^^*)  

  <曲目>
  ○第1部
    Beautiful Days / 古内東子
    桜日和 / 星村麻衣
    無敵 / Smooth Ace
    若葉 / Dew
    気球に乗ってどこまでも / Smooth Ace

  ○第2部
    Hello my love / Dew
    ツキアカリ / Rie fu
    Piece of my wish / 今井美樹
    北風 / すとれ→と(槇原敬之)
    PRIDE / 今井美樹
    君へ〜forever friend / Dew
    あなたがいたから / citric

1月22日
 ⇒新年会&ろこ誕生日会☆
  久しぶりにみんなで集まりました〜♪
  うめちゃんのケーキやら、さるのイタリアみやげやら、
  もこちゃんのブラウニーやら、いろいろ食べました(^◇^)
  
  その様子はこちら→新年会へ
  

<2010年>

11月20〜22日 [Live]学祭の様子はこちら
 ⇒学園祭♪
   11月20日(土) @ステージ
   <曲目>
     Beautiful Days / 古内東子
     PRIDE / 今井美樹
     若葉 / Dew

   11月22日(月) @教室
   <曲目>
     Beautiful Days / 古内東子
     Piece of my wish / 今井美樹
     無敵 / Smooth Ace

   同じく22日(日) @4年生枠
   <曲目>
     北風 / すとれ→と(槇原敬之)
     PRIDE / 今井美樹
     ツキアカリ / Rie fu

11月7日
 ⇒おでパ鍋
  もこちゃん家で、citricメンバー7人ともこちゃんの妹はなちゃんと8人で、
  おでん&鍋パーティーをしました☆
  そして!なんとなんと!
  はなちゃんが、私(さる)のためにロールケーキを焼いてくれました!!!
  もう、嬉しすぎっ♪♪  
  その様子はこちら→おでパ鍋へ
  
8月31日 [Live]
 ⇒ちょこくら合同ライブ♪
  早稲田大学アカペラサークル「ちょこくら」さんとの合同ライブに出演しました♪
  <曲目>  
    若葉 / Dew

8月28日 [Live]
 ⇒Harmonight〜ジュウゴヤ編〜
  Infini4年生ライブに出演しました!
  <曲目>  
    Hello my love / Dew
    若葉 / Dew
    Beautiful Days / 古内東子
    ツキアカリ / Rie fu
    無敵 / Smooth Ace

8月1日 [Live]
 ⇒アカウサ内♪
  この4月から入った1年生に、既存バンドを紹介するために、サークル内でライブを行いました☆
  citricは最後に出演しましたよん。
  <曲目>  
    Beautiful Days / 古内東子
    いのちの名前 / 平原綾香
    若葉 / Dew

7月16日
 ⇒まなみ誕生日☆
  6月7日は、まなみの誕生日でした!
  とっても遅くなりましたが、誕生日ケーキを食べました〜♪
  今回も、ケーキを焼いたのは、梅ちゃんです☆
  ありがと〜〜〜(^◇^)
  写真もちょっとあるよ→まなみ誕生日へ


4月30日〜5月1日
 ⇒伊豆旅行2010☆
  スプリングライブの打ち上げ&伊豆旅行へ行ってきました〜♪
  詳しくはこちら→伊豆旅行2010へ

4月21日 [Live]
 ⇒Infiniスプリングライブ♪
  <曲目>  
    Hello my love / Dew
    いのちの名前 / 平原綾香
    桜日和 / 星村麻衣
    若葉 / Dew

4月8日
 ⇒お花見☆
  お団子を食べながらとうとう念願のお花見をする☆☆  
  だがしかし、時間の無いcitricは、
  桜の木から一つ拝借して、その綺麗な一つの桜をみながらお花見...  
  する予定でしたが、
  まなみに渡したら、笑った拍子に花びらが2枚散り..
  マフラーの上に大事に置いたはずが落とし..
  花びらが2枚だけになった桜を眺めながら、お団子を食べましたとさ(^w^)
  ま、まさに’花より団子’と、いうことで(笑)  


<2009年>

12月16日 [Live]ウインターライブの様子はこちら
 ⇒Infiniウィンターライブ♪
  <曲目>  
    ツキアカリ / Rie fu
    北風 / すとれ→と(槇原敬之)

10月31日
 ⇒プチ打ち上げ
  citricの出番が一日目に集中していたということで、
  学祭一日目終了後、飲み屋さんへと6人で繰り出す。
  ただ、まなみは他のサークルの練習で参加できず...。
  本打ち上げは、7人で☆☆ 

10月31日 [Live] 学祭の様子はこちら
 ⇒学園祭へ出演☆ 
   10月31日(土) @ストリート
   <曲目>
     Beautiful Days / 古内東子
     気球に乗ってどこまでも / Smooth Ace
     無敵 / Smooth Ace
     ツキアカリ / Rie fu
     若葉 / Dew

   同じく31日(土) @教室
   <曲目>
     無敵 / Smooth Ace
     ツキアカリ / Rie fu
     若葉 / Dew

   11月2日(月)  @ステージ
   <曲目>
     若葉 / Dew

10月3日
 ⇒雪崩事件(命名さる)
  最後に音源を録りながら若葉を歌っている時に、真ん中にあった机の脚が折れ、
  上にあったものが、雪崩の如く音を立てて落ちていく。
  一瞬何が起こったのかわからないが、薄笑いしながら物を拾いながら歌い続け、
  最後に「なぜ〜〜〜??」と叫ぶ。
  その様子をあとで音源を聴いて、、、おもしろしっ!!笑

8月31日 [Live]
 ⇒早稲田大学アカペラサークルChocoCrunchさんとInfiniの合同ライブに出演♪
  <曲目>
    Beautiful Days / 古内東子
    若葉 / Dew

8月28〜29日
 ⇒ライブ前にも関わらず、ずっと出来ていなかった打ち上げも兼ねて、伊豆旅行へと繰り出す☆
  詳しくはこちら→伊豆旅行へ

4月21〜23日 [Live]スプリングライブの様子はこちら
 ⇒Infini SpringLiveに出演☆
  <曲目>
    無敵 / Smooth Ace
    桜日和 / 星村麻衣
    Beautiful Days / 古内東子

2月某日 初集まり!?
 ⇒たしか、ろこ抜き・いわさん入りの6人で集まる。
  曲やバンド名を考えようと苦心する。
 



inserted by FC2 system